ばす(bass)の日記&メモ帳

Recent entries
2009/09/21 (Mon)
2009/05/06 (Wed) kasiwa egg

しばらくブログが放置になってしまっていました。
まったく更新していないにもかかわらず、カウンターが回っているので申し訳ないです。
見に来てくれた人ありがとう!
UOは毎日入って遊びまくっていますw
結構リアルもUOも充実しすぎて、時間が足りなさすぎ。
やりたいことが多すぎて、消化できない毎日です。

UOの中では常に走り回っていますw
銀行前にいる時はまず間違いなく離席中です(離席するために銀行へ行くw)
なので、よく”あなたに話しかけるにはテクニックがいるわね”と言われますTT
すいません_(._.)_
魔法の効果には敏感です!飛ばしてもらえればすぐに気づきますw

このブログの更新は今回が最後です。
書きたいことや、表現したいことがブログではちょっと難しいので・・・




テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


蛇湧き 武勇

湧きを上手になる為に、練習の毎日です。
ふと、ヘイブンで行商してる人がピンクチラシをすごい値段で募集してたんですよねぇ。。。
まぁ、上げにくいテイムとかその他いろいろなんですが。
一回の湧きで大体3枚から4枚。多いと6枚くらい手に入るんですよ。
湧きは常に回ってるからすぐに、ものすごい枚数たまるんだな。
やらない人にとっては、買った方が早いのかもしれないけどそれにしても値段が高すぎる感じがするw
まぁ、買い取ってくれる言うから売りましたけど・・・。

それにしても狙ってるレプリカが出ない・・・出るのは内装アイテムばかり><

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


乗りどらの簡単なテイムの仕方

乗りドラのものすごく簡単なテイムの仕方です。
トランメルにある四箇所の沼地。ここにはよくタワーが建っています。最近では砦が増えてきましたが。
沼地には乗りドラが生息しているので、見つけたらタワーの左右両脇へもぐりこみましょう。
そうするとモンスターはタワーの屋根の下の部分には侵入できません。
後はテイムするだけ!
ものすごく容易にテイムできます。他のモンスがいても、楽々テイムできますよぉ。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


レベル6 孤島

じごろから、トレハンの地図解読してくれ言われて、してあげたらトレハン出来ないからやってくれ言うんだ。
トレハンキャラなんてとっくにスキル抜いて、別キャラに生まれ変わってたからスキル上げようのキャラに地図作成だけいれていったんだけどね。
じごろの友達達は面白すぎる人ばかりでw
会話見てるだけで、噴出しまくりで素敵でしたw
イベント用にと、孤島のトレハンマップを昔集めてたので今回レベル6の孤島を出してみました。
対人ギルドの人たちだから、死に祭りは大好きかなと思ってw

レベル6 孤島

思っていた以上に強烈で、たかが黒デーモンとかだべ?って感じでみんな挑んだと思うんですよね・・・
一番初めに沸く4匹が、数マスしかないこの場所では鬼畜の強さだったw

ここの場所はまたイベント用に集めておこう・・・
前もって言わないで大勢で来て、いきなり掘り出したら最高に楽しそうだw

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


かしわたまご


コーブに毎年恒例の鯉のぼりが設置されていました。
ちょびさんから、“kasiwa egg”というアイテムを探すイベントやってるよーと聞いて、早速行ってみたのだが・・・
もう終わりだったようで、探し始めたときには時間切れだったようですTT
せっかくきたので、マフィンを食べまくってポールに上って遊んでましたw
この鯉のぼりを変身犬で変身させて遊ぼうって、うおみんで誰か書いていたけど、もう終わったのかな?
何もかも動きがおそいオイラです><

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


ナウシカ、オームの子供みたい

これ、風の谷のナウシカに出てくる、オームの子供に似てませんか?w
ただそれだけなんですが・・・><

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


UOに入った人は分かると思いますが、ビックリさせてごめんなさい。
でも仕方なかったのもご理解ください。
ギルドをバンされない限り抜けない、と言ってくれた人たちが残ってくれましたが、ギルドの解散を望んでいる人もいるのが現状でした。
また一緒に遊んでやってもいいよという人は、また新規にギルドを立ち上げ遊びましょ。

最後まで残ってくれたギルドメンバー今までありがとう。と、これからもよろしくね^^

banana
Lucretius
Tomo,G
chabo
Kensin
J,K,Hong
Yukimura
chobi
uzura
namatamago
karin
kotoha
So Lli
Imo-taru
tamago
Yew Seng
Zarathustara
Janne Da Arc
Zz chin'a'tsu zZ
Baritone
Red
Shigure
Belldandy
Don
Siegfried
Farg
rispaiya
Zelishu
Bizen
Crahan
Aresius
Daron
Shawn
marku
Akisame
yagusi
Ash
SHAN
NYA-
Nyan
REEN

Friend Paradise[*FP*]  マスターbassでした!

新しいギルドとギルドショップを立ち上げ、落ち着いてきたらおおっぴらにメンバーの募集をかけようと思います。
それまでの初期メンバーに加わってくれる人は、メール・メッセ・うおみんの方で連絡ください。
わーるど おぶ うるてぃま

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


無料で使わせてもらっているブログだから文句はないけど・・・・ないけど!
スポンサーの宣伝がでかでかと張り付くようになったのか!
FC2のブログはカスタマイズがすごくやりやすく、プラグインもものすごい豊富。
毎日、新しいブログテンプレートやプラグインがUPされていく所が魅力的。
広告も、今までは一番下へちょこんと載るか、一ヶ月間新記事を上げないブログに対してにだけでかでかと、広告が載ることはなかったのに・・・

今作っているHPへブログも組み入れちゃうかな・・・

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


湧き

湧きに突っ込んでいきやすいおいらです・・・
あまり集めすぎないようにと、注意しながらやってます。
ロストランドと違って、謙譲と武勇ほかの場所も平らでやりやすいのよねぇ・・・
どうしても集めまくっちゃうんだよねぇw
すぐに生き返りやすいっていうのも、緊張感なくしてるのかな。
立ち位置などを気をつけながら、やってるけど。

上手な人にぜひスパルタしてもらいたいこの頃です。
時間短縮の為に、どう効率よく動いていけばいいのかな?って毎回考えます。
三段階以降、どうしても慎重になりすぎるのです。
慎重というかへたれ気味な動きになりやすい。

パワスクでは死なないように動くのが一番だろうけど、速度求められるしね。
一気にやろうすれば、即死したりでなっかなか難しい。

イルシェナーで練習、練習!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム


ひりゅうのテイム


ひりゅうテイムする時に、慣れた人ならただテイム作業するだけ。
スキルあるなら沈静でもしちゃえば、難なくテイム出来るだろうけど。
テイムする際の距離の置き方とか、難しい人もいますよね。
そんな人へはこれ!

サーバー線に引っ掛けちゃおうw

テイム完了するまでは、近寄ってこれないしプンプン怒りはするけど攻撃も届かない。
楽々にテイム出来ますだ。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム




Copyright © 2017 ぽろろの足跡 -ウルティマ オンライン-, All rights reserved.

